エエもんエエとこ出会い隊ブログ › エエもん エエとこ 出会い隊 › 2月号 なかなかイケテル王子公園①

2012年02月04日

2月号 なかなかイケテル王子公園①

こんちわ~~~~~~~~ッッスパーゆみっちですビックリ


更新が遅くなって申し訳ないです~icon11

さてさて、シティライフ阪神版、2月号の「エエもんエエとこ出会い隊」は、
阪急・王子公園駅まで行ってきました~~~~~ビックリ

そうです、王子動物園がある、王子公園です。
駅のすぐ前が公園になっています。

そして、南側には、楽しい楽しい水道筋商店街が。
平日でも賑わってます。安くておいしそうな物がたくさんありました~face03魅力的な商店街・・・キラキラ


そんな水道筋商店街の北側には、ステキなお店が点在しています。
今回は、個性的
・・・・いや、かなり個性的!!
な、ステキなお店に出会う事が出来ました目


まずはコチラ、
水道筋商店街から少し入った「灘中央市場」内にある雑貨店。
2月号 なかなかイケテル王子公園①

オタフクデパートメントさん。
2月号 なかなかイケテル王子公園①

レトロな雰囲気のお店には、アクセサリーを中心とした雑貨や服(子ども服もあり)。アメリカの古いオモチャなんかも置いてますicon06超・ステキicon06icon06

2月号 なかなかイケテル王子公園①
韓国などの海外に買い付けに行くなど、オーナーが見つけてきたアクセサリーが多数。
値段も街中より、断然安くてオドロキですface08
カワイイのに、安い~。ナンボでも欲しくなるface09

コレ、かわいくないですか??デイジーのヘアピン(750円)とリング(950円)です。
2月号 なかなかイケテル王子公園①

なんと、チープでカラフルな子どもさん用のアクセもあって、親子のお客さんも多いんです。(100円~)
2月号 なかなかイケテル王子公園①

洋服だって置いてますのよ~。こちらは子ども用のTシャツ(韓国より)。
柄が可愛いでしょicon06
女の子柄、私のイチオシです。
2月号 なかなかイケテル王子公園①2月号 なかなかイケテル王子公園①

お店の中のディスプレイもステキで、ホレボレですのicon06
2月号 なかなかイケテル王子公園①
2月号 なかなかイケテル王子公園①
2月号 なかなかイケテル王子公園①

文具は、お知り合いの方が手作りしているノートが目立ってました。
2月号 なかなかイケテル王子公園①

あ、そうそう、こちら、看板ネコちゃんがおります。むっちゃ可愛いです2ハート
2月号 なかなかイケテル王子公園①
▼カメラケースを臭う、の図。
2月号 なかなかイケテル王子公園①

ツボなアクセサリーが多くって、取材後は私も都ねえさんも買い物ひまわり
だって、女の子ダモン♪
ヘアアクセ大好き。

私が購入したヘアアクセたちです。
2月号 なかなかイケテル王子公園①
2月号 なかなかイケテル王子公園①

星型のヘアピン、つけたらこんなです。カワイイ★でも、茶髪に茶色は分かりにくいか・・・
2月号 なかなかイケテル王子公園①

結構買い物しちゃった~~~~~。

安いし、変わったものが多いし。
大阪市内とか、街中より値段も本当に手頃です。足を運ぶ価値あり!!
ファッション小物に興味ありの方には、本当にオススメの1店です。


神戸市灘区水道筋3-4-25(中央市場内)
営/11時~19時 水曜定休
TEL.078-861-8718
http://otafukudept.blog118.fc2.com/



同じカテゴリー(エエもん エエとこ 出会い隊)の記事画像
3月号 打出の住宅街がウワサなんです②
3月号 打出の住宅街がウワサなんです①
2月号 なかなかイケテル王子公園④
2月号 なかなかイケテル王子公園③
2月号 なかなかイケテル王子公園②
1月号 中山寺あたりで、まったり④ラスト!!
同じカテゴリー(エエもん エエとこ 出会い隊)の記事
 3月号 打出の住宅街がウワサなんです② (2012-03-02 00:00)
 3月号 打出の住宅街がウワサなんです① (2012-02-28 00:00)
 2月号 なかなかイケテル王子公園④ (2012-02-20 16:41)
 2月号 なかなかイケテル王子公園③ (2012-02-20 15:56)
 2月号 なかなかイケテル王子公園② (2012-02-20 15:44)
 1月号 中山寺あたりで、まったり④ラスト!! (2012-01-10 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。