エエもんエエとこ出会い隊ブログ › エエもん エエとこ 出会い隊 › 3月号 打出の住宅街がウワサなんです②

2012年03月02日

3月号 打出の住宅街がウワサなんです②

こんちは~~~!!!

前回に続いて、芦屋市打出周辺の住宅街特集で~すface02


お次は、こじゃれたパン屋さん、
TAMAS THE BAKERYさんへパン

3月号 打出の住宅街がウワサなんです②

見るからにオッサレ~♪な雰囲気。
もちろん、パンも美味しくて、こだわり派なんですよ!
3月号 打出の住宅街がウワサなんです②
3月号 打出の住宅街がウワサなんです②
3月号 打出の住宅街がウワサなんです②

元イタリアンのシェフが作るのは、「より生活に根付いたパン」
噛めば噛むほど味が出るドイツのハード系パンは、食事にもぴったり。
人気の食パンも数種類揃い人気だそう。
また、お子さんにも人気の自家製クリームを使ったクリームパンもあり、毎日通いたくなる美味しさです。

中はこんな感じです。
3月号 打出の住宅街がウワサなんです②

改装工事も全てご自分の手で行い、
学校帰りの小学生にニコやかに手を振る店主さん。
なんと~もハートフルな雰囲気が漂ってますicon06

ぜひ1度味わってみてくださいね~icon12

芦屋市呉川町12-16
営/9時~18時 月曜定休
TEL.0797-38-8324
http://ameblo.jp/new-tamas-ade/




同じカテゴリー(エエもん エエとこ 出会い隊)の記事画像
3月号 打出の住宅街がウワサなんです①
2月号 なかなかイケテル王子公園④
2月号 なかなかイケテル王子公園③
2月号 なかなかイケテル王子公園②
2月号 なかなかイケテル王子公園①
1月号 中山寺あたりで、まったり④ラスト!!
同じカテゴリー(エエもん エエとこ 出会い隊)の記事
 3月号 打出の住宅街がウワサなんです① (2012-02-28 00:00)
 2月号 なかなかイケテル王子公園④ (2012-02-20 16:41)
 2月号 なかなかイケテル王子公園③ (2012-02-20 15:56)
 2月号 なかなかイケテル王子公園② (2012-02-20 15:44)
 2月号 なかなかイケテル王子公園① (2012-02-04 15:37)
 1月号 中山寺あたりで、まったり④ラスト!! (2012-01-10 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。