エエもんエエとこ出会い隊ブログ › エエもん エエとこ 出会い隊 › 12月号 クリスマス in 西宮北口①

2011年11月29日

12月号 クリスマス in 西宮北口①

ど~~~もっっ、コンニチハ!!!
ゆみっちです★



すっかり寒くなって、冬になりましたね~~~~っ。
でも、紅葉を見れていないような・・・。
いきなり冬になっちゃった感じ!?季節感ニブる~~~~~っface10













さてさて、今回のシティライフ12月号の「エエもんエエとこ出会い隊」は、
西宮北口!!!


某ショッピングモールでも、イルミネーションするのかな?
きっと、キラキラ輝く街に”なるであろう”と予想して(!?)、取材に行ってきました!!!














1軒目はコチラ!!
サビオカフェ さんケーキ


こちら、看板ネコちゃんのトンちゃんが迎えてくれる、あたたかい雰囲気のカフェですの。

12月号 クリスマス in 西宮北口①

ちょっと駅から離れているから、知る人ぞ知る、隠れ家的カフェ(って、線路沿いなんだけどね)
とにかく、西宮から梅田方面へ戻る形で、南側を線路沿いにお進みくださいダッシュ

インテリアも可愛くって、レトロな海外もののランプも素敵でしょ?icon06
12月号 クリスマス in 西宮北口①
12月号 クリスマス in 西宮北口①

こちらでいただけるには、美味しいベーグルサンドなどの軽食と、
手づくりのケーキなどなど、充実メニュー食事

12月号 クリスマス in 西宮北口①
12月号 クリスマス in 西宮北口①

ベーグルサンドは、ベーグルから全て手づくり。
リピーター続出の人気ップリです。

と言うのも、
「いっぱい種類があった方が嬉しいし、
自分がお客さんやったら…とメニューも考えてます」(By店主)


の言葉通り、充実しまくったメニューの豊富さも人気の秘密なんですのicon06オホホ♪

サックサクのベーグルの中に、きちんと料理された具材がモリモリ。
ぜひ1度ご賞味あれ~~~。

他にもデザートメニューも豊富なので、ランチに、休憩にと、
気軽に立ち寄れるお店でっす~~~~。


12月号 クリスマス in 西宮北口①
12月号 クリスマス in 西宮北口①
▲お外の植物もカワユイの♪

あ、お店には、店主と店主のお母様手づくりの雑貨も販売中で~す。
超カワユイですicon06
(ゆみっち、2000円相当をお買上げ)
12月号 クリスマス in 西宮北口①

サビオカフェ
西宮市田代町19-6 
コボリマンション北口101号
営/11時~19時半(LO19時) 水曜定休
TEL0798-65-1605 http://sabio.sakura.ne.jp
パンは売切れ次第終了


ゆみっち、
お気に入りカフェリストに追加しちゃいました。



ではでは、またUPしまっす~~~~~face03



同じカテゴリー(エエもん エエとこ 出会い隊)の記事画像
3月号 打出の住宅街がウワサなんです②
3月号 打出の住宅街がウワサなんです①
2月号 なかなかイケテル王子公園④
2月号 なかなかイケテル王子公園③
2月号 なかなかイケテル王子公園②
2月号 なかなかイケテル王子公園①
同じカテゴリー(エエもん エエとこ 出会い隊)の記事
 3月号 打出の住宅街がウワサなんです② (2012-03-02 00:00)
 3月号 打出の住宅街がウワサなんです① (2012-02-28 00:00)
 2月号 なかなかイケテル王子公園④ (2012-02-20 16:41)
 2月号 なかなかイケテル王子公園③ (2012-02-20 15:56)
 2月号 なかなかイケテル王子公園② (2012-02-20 15:44)
 2月号 なかなかイケテル王子公園① (2012-02-04 15:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。