エエもんエエとこ出会い隊ブログ › エエもん エエとこ 出会い隊 › 12月号 クリスマス in 西宮北口②

2011年11月30日

12月号 クリスマス in 西宮北口②

こんばんは~~~~~っっキラキラ
ゆみっちでっすicon14




さてはて、
前回の西宮北口の続きでっす~~~~~~icon06

サビオカフェをあとにして、駅まで戻って訪れたのは、コチラ!!
バレエセレクトショップ mirliton( ミルリトン )さん。

12月号 クリスマス in 西宮北口②

今津線沿いにあるお店。
飲食店が軒を連ねるエリアでは、乙女チックなお店で目をひきますバラ

こちらでは、バレエのウェアや、バレエをモチーフにした雑貨がたっくさん。

キラキラだったり、ピンクだったり、かわゆ~い雑貨が並んでいますicon06

オーナーさんが探してくる雑貨は、お手頃な物も多くて買いやすいのもGOOD。

バレエをしている子ども達への贈り物としてはもちろん、
バレエをしていなくても雑貨目当てで来られる方も多いそう。

12月号 クリスマス in 西宮北口②
▲こんなカワイイ鍵付きのノートや~、
12月号 クリスマス in 西宮北口②
▲開けたらベレリーナが踊るオルゴールなんで、
乙女心くすぶられまくりでしょ!?!?!
どうですか!?!?!?!?!?


こちらでは、オリジナルのレオタードなど、ウェアも販売中なんですicon14
12月号 クリスマス in 西宮北口②
▲オリジナルのコチラはラインストーンがキラっと光ってます!

12月号 クリスマス in 西宮北口②
12月号 クリスマス in 西宮北口②

バレエに携わっていない人でも十分楽しめるお店なので、
ぜひとも1度足をお運びくださいませ~~さくらんぼ

バレエセレクトショップ mirliton( ミルリトン )
西宮市甲風園1-5-16 甲風ビル1F
営/11時~19時 日曜定休
TEL.0798-62-3455 
http://www.rakuten.co.jp/mirliton-shop/



同じカテゴリー(エエもん エエとこ 出会い隊)の記事画像
3月号 打出の住宅街がウワサなんです②
3月号 打出の住宅街がウワサなんです①
2月号 なかなかイケテル王子公園④
2月号 なかなかイケテル王子公園③
2月号 なかなかイケテル王子公園②
2月号 なかなかイケテル王子公園①
同じカテゴリー(エエもん エエとこ 出会い隊)の記事
 3月号 打出の住宅街がウワサなんです② (2012-03-02 00:00)
 3月号 打出の住宅街がウワサなんです① (2012-02-28 00:00)
 2月号 なかなかイケテル王子公園④ (2012-02-20 16:41)
 2月号 なかなかイケテル王子公園③ (2012-02-20 15:56)
 2月号 なかなかイケテル王子公園② (2012-02-20 15:44)
 2月号 なかなかイケテル王子公園① (2012-02-04 15:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。